2連休

  今日から家族で伊豆旅行♪のハズだったのですが、先日の母の怪我のために延期(もしくは中止!?)になりました。でも母の具合も大分良くなってきています。

思わぬアクシデントで家族全員ヒマ人になってしまったので、みんなでお昼ごはんを食べに行き、その後ホンダのディーラーに行って車を見てきました。実は車をもう1台買おうかと計画中なのです。私はライフが欲しいのですが、父はゼストが気に入っている様子。確かに軽では初めて後ろの座席にもエアバックがつくという、安全面ではとても良い車なのですが、見た目がかわいくなーい(> <)
今日はゼストがその店になかったので、ライフを試乗させていただきました。(シャチ運転しましたよ!)せっかくだから♪と、おじちゃんの喫茶店に行ってみると、我が家の隣の隣に住んでいる方がご夫婦でコーヒー飲みにいらしていました。なんという偶然!!その方は、その喫茶店が父の実家であることを全く知らなかったそうで、たまたま居合わせた感じだったんです。引き立てコーヒーは今日もとってもおいしかったです♪