短時間勤務

  復帰から1ヶ月経ちました。業務内容や流れも少しずつ思い出してきて、作業ができるようになってきました。
いまは短時間勤務で9:00〜15:00まで。保育園にお迎えに行って、買い物、掃除、洗濯、夕食作り。ユーナにご飯食べさせて、お風呂に入れて、寝かしつける…。結構ハードですが、社会の一員であることが実感できるから、ずっと家に居た頃よりも毎日が充実しています。

  季節の変わり目の影響か、体調不良気味。先日喉をやられて声が出なくなり、お休みしちゃった。そして今日は電車の中で気分悪くなり、立っていることもままならず、このままだと倒れる…電車停めちゃったらどうしよう…と思った時、回りの方が気を利かせて席を譲ってくださって、何とか池袋まで辿り着けました。
…社会人になってから、私、何年かに一度、こういうことあるんですよね。。。

体調管理、もっとしっかりしていきたいです。