ユーナの好きなもの

  絵本、CM、ぬいぐるみ、マウス、お菓子、プリン、トウモロコシ、ふりかけごはん、などなど。
あとは取り敢えず普段家にない珍しい物には興味津々。
今日はまるちゃんと赤ちゃんが家に遊びに来てくれた。まるちゃんのペディキュアを触ってみたり、まるちゃんのバッグから日傘やお財布を出してみたりと、ユーナは色々いたずらさせてもらって楽しそうだった。
まるちゃんの赤ちゃんはまだ2ヶ月だけれど、首も体つきも随分しっかりしてきていて、体重がユーナが5ヶ月の時と同じだったからビックリ。男の子って成長が早いんだね。2人を並べて寝かせていた時、ホントに約1歳違うのか?と思うくらい、あまり大きさに違いがなかった(笑)
夜の寝付きが良く、夜中ほとんど起きないと聞いていいなぁと思った。この月齢で長時間寝てくれるなんて孝行息子!
ユーナは夜なかなか寝ない上、今でも夜中に1〜2回起きる…。
このブログを書いている現在、AM1:45。ユーナはまだ元気に遊んでいる。なぜーーー