2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

母校文化祭

後輩のゆきちゃんを誘って、母校の高校の文化祭に遊びに行ってきました。ゆきちゃんにとっては母校でもないのに付き合ってくれてありがとう♪ 私が大学2年の時にコーチをやっていた時に中学1年生だった子たちが、いまもう高校2年生!でもみんな覚えていて…

つぶつぶ

仕事の帰りに、トモロンと待ち合わせをして、夕飯食べてきました。「ハンバーグが食べたい」というご希望だったので、レストランという文字を見つけて『大穀』というお店に。入り口に置いてあるメニューを見たら、お子様メニューのところにハンバーグが書い…

後輩発見♪

今日仕事の帰りに池袋の駅で高校の後輩とその彼氏さんを見つけたので声をかけにいきました。全然変わっていなかったです。まぁ私も大阪の友達に「全然変わってないね」って言われましたけど。成長したい。。。 後輩(ゴンちゃん)に「先輩よく1年働きました…

大阪

先日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました。スパイダーマンとジョーズが楽しかったです。スヌーピーのローラーコースターは、思いのほか恐かった…。ディズニーランドで言うところの「ファストパス」も販売形式で、結構高かったのですがまた大…