2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダランチ

サラダてんこ盛り。食べても食べても野菜が食べ終わらない。こんなに一生懸命サラダを食べたのは初めてやも。サンシャインにオープンしたパン屋さんでお昼を食べてきたのです。次はパンをメインに食べたいなぁ。 帰りに「24」用のビデオテープを買いました…

パタリ…

今日はお休みの日。なのに、病院にいくために毎日行ってる池袋に行って来ました。親に言うと「遅番の日に早めに起きて行けばよかったのにバカじゃないの!?」とか絶対に言われてしまうので、みんなが出掛けてから、母親が帰ってくる昼までに帰ってこなけれ…

クマさん

昨日から3日連続で遅番勤務。遅番の時の楽しみって、デパートのバーゲン売場が空いているコト!バーゲンは行くだけで疲れるので好きじゃないけど、平日の午前中なら混んでないからゆっくり見て回れます。しかも昨日は初日!というコトで白のパーカーを買っ…

まるちゃんとデート♪

今日はお給料日☆というコトで、まるちゃんとごはんを食べに行く約束をし、池袋で待ち合わせ。でも仕事が終わらず、約束の時間に遅れてしまいました。まるちゃんごめんね。まずはメトロポリタンでお買い物。私はネックレス付きのピンクのアンサンブルを購入。…

ひゃっほー

本屋さんでTV雑誌をパラパラ見ていたら、10月2日から『24 シーズンⅣ』が始まるって載っていました☆テレビ欄を注意してチェックしていた甲斐がありましたーーー!!(>▽

不信のとき

ジョアンの従姉妹がバイトをしている例のダーツバーにランチを食べに行って来ました。でもシュウちゃんは本日バイトの日ではないらしく、いませんでした。あ、そういえば普通は学校に行ってる時間ですね…。ランチの後にはお待ちかねのダーツ。トモロンにとっ…

シャチブーム?

私の名前をS. syachiyoとしましょう。本日仕事中にかかってきた電話を取った数は2本。内線は取るけど外線は通常取らなくてOKなのです。たまたま電話を取る係の人が席を外していたので私が取ったのですが、その1本が「S. syachiko」さんからでした。思…

ガーデニング放棄中

花壇にお花を植えたり寄せ植えを作ったりするの結構好きです。でも今はガーデニングを一切放棄しています。なぜなら、それは今年の梅雨のコト…一昨年植えた宿根草がグングン生長し、もうそろそろ花を付けそうだった時期。雨がしとしと数日間降り続き、真っ直…

わん♪

ジョアンの結婚式で頂いたギフトカタログは、わんこのチワワになりました。帰って玄関を開けるとこの子が「お帰り」って表情で待っていてくれます。かわゆい☆ 先日、ターコイズブルーっぽい半袖のアンサンブルを着て仕事に行ったら「珍しいね」とか「今日は…

合宿へ

9〜11日で大学のサークルの合宿に参加してきました。でもその前に…かき氷をGET!!そして幕張メッセの「世界の巨大恐竜博」へ☆全長33mもあるスーパーサウルスの骨格標本はカメラに収まりきらないくらい大きくて凄かったです。 そして重たい荷物を持って…

小旅行

のんびり

思いがけずヒマになってしまったので、今日はゆっくり寝ていました。すると10時頃にトモロンから電話が。「いま仕事終わって家に着いたよ」と。えぇっ!?今日も仕事なのに!!シャワー浴びて1時間くらい仮眠をとってすぐにまた会社に向かったようです。…

うにゃにゃ

偶然同じ日が休みだったので、トモロンと池袋で遊んできました。しかも1日だから映画の日じゃん。ラッキー♪というコトでおむすび屋さんでお昼ごはんを食べて、お買い物してから「ゲド戦記」観てきました。その後、密かに私が行きたいと思っていた、漫画喫茶…