わん♪

syachiyo2006-09-13

  ジョアンの結婚式で頂いたギフトカタログは、わんこのチワワになりました。帰って玄関を開けるとこの子が「お帰り」って表情で待っていてくれます。かわゆい☆
  先日、ターコイズブルーっぽい半袖のアンサンブルを着て仕事に行ったら「珍しいね」とか「今日は渋いね。どうしたの?」って言われました。実は初めて着た服だったのですが…普段着ない色って何故かバレてしまうんですね。大体ピンクとか白とか水色とかなので、そういうイメージが付いているようです。その日は遅番だったので、家に帰ってからその服を着て初めて家族に会ったのですが、妹には「何それ!?オバさんみたーい!」母には「あれ?それ私のお下がりだっけ!?私の好みだわ」と言われました。



もぉ封印!!! <(>△<)>