2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイト餃子

ヌマちゃんオススメの「ホワイト餃子」をみんなで食べよう♪というコトで上野で待ち合わせして亀有のお店に行って来ました。5人で焼き餃子60個+水餃子16個。みんながんばりました。おなかポンポン☆(若干食べ過ぎ) それから駅前のカラオケ店で約4時間…

追いコン

今日は追い出しコンパ☆というコトで、昼過ぎまでゴロゴロしたあと新宿に行きました。駅で偶然を装って(笑)キッズさんが会いにきて下さいました。お久しぶり♪みんなより40分位時間をズラしてお店に行くと、クラッカーで迎えてくれました。1番で入った私…

おっ買いっ物☆

川越で母と待ち合わせをして、母オススメの洋食屋さんでお昼を食べてきました。あまり目立たない場所にあるお店なので、私はそのお店の存在を全然知らなかったのですが、夜にはバーになるというとってもいい雰囲気でお洒落なお店でした♪それから丸井で、謝恩…

失敗失敗…?

2人共お休みの日だったので一緒にサークルに行くことになりました。まず私が起きあがれなかったため、約束より30分時間を遅くさせてもらいました。東浦和でトモポン号(別名デミ男くん)に乗り込み、いざ大学へ!!しかーし!都会の道路はちょっと間違えた…

ごろご〜ろ

13:30頃トモロンの電話で目覚めました。 「今日は10:00に起きて早めに会社に行こうと思ったのに寝坊しちゃったよ(汗)」 「私も9:00に目覚まし掛けたのに起きられなかったぁ…」 なはは。気が合うねと苦笑い。私は別に用事があったワケではなく、部屋の片付…

お仕事お仕事。

早番でバイト☆今日は九州展の最終日。私と同い年の娘さんがいるというE沢さんと一緒のレジだったので色々とやって頂けてラクチンでした♪やっぱり2人体制のレジだと楽しい(^0^) お話をしているうちに「さっちゃんはホントにいい子ねぇ」と言われました。私…

成績発表

成績表を受け取りに行くために友人と待ち合わせをしていたのですが、見事に寝坊してしまいました。やっぱり疲れが溜まっていたようです。もう今日はみんなと会えないだろうと思っていたのですが、7号館に行ってみるとみんな待っていてくれて感動。遅刻しち…

ただいまです。

本日お昼過ぎに無事に帰国しました。何か事件に巻き込まれたりしたらどうしようかと思っていましたが、何事もなく帰ってこられてよかったです。両親は心配で夜もなかなか寝られなかったそうです。一応2回ほど家に電話したのですが、やっぱり心配だったみた…

いま機内です

これから卒業旅行に行ってまいります(≧▽≦)ノ飛行機はポケモンジェットになりました。かわい〜い(嬉) さっき上の荷物置場に手が届かなくて困っていたら外人のフライトアテンダントさんがすぐにきて入れてくれました。カッコイイ(*^∀^*)(笑) そろそろ離陸しそ…

大宮デート♪

ある事情のため、学校に行く前に学校とは逆方向の山手線に乗り、探し物をしてきました。でもそれは結局見つかりませんでした。。。それから急いで学校へ向かい、教員免許の手続きをするために指定された教室に向かうと…鍵が締まっていました(>_ それから大…