追いコン

syachiyo2006-02-25

  今日は追い出しコンパ☆というコトで、昼過ぎまでゴロゴロしたあと新宿に行きました。駅で偶然を装って(笑)キッズさんが会いにきて下さいました。お久しぶり♪みんなより40分位時間をズラしてお店に行くと、クラッカーで迎えてくれました。1番で入った私はビックリしてかなりビビリました(>_<) でも嬉しかったです☆主将の挨拶の後、4年間を振り返って一言というコトで前に呼ばれ、来る時に書いてきた原稿を片手に挨拶しました。ふわぁ、緊張しました。でもみんな笑ってくれてよかったぁ。そして現役のみんなが書き込んでくれた色紙とプレゼント(4年間の写真のデータが入っているCD-ROMと私たちの名前入りの黒いTシャツ)を頂きました。どうもありがとう(^▽^) その席に中国から帰ってきたパンダマンが来てくれました。1年振り!元気そうでよかったぁ。そして後から同期のキョーコも到着。折角なので頂いたTシャツを着て同期5人でパチリ☆思い出に残る1枚が撮れました。その後、初めて2次会にも顔を出しました。30分位で失礼してゆいぽんと帰りました。サークルで過ごした4年間。いい先輩と同期と後輩に恵まれてとっても嬉しかったです♪