2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ながとろ

「自然に触れたーい!」と私が騒いだため、長瀞に連れていってくれるコトになりました。昨日の夜から仕込んでおいたお弁当を完成させるために8時30分に起床して支度をしたのに、トモロン熟睡中のため何度電話しても反応なし。ようやく起きて待ち合わせし…

怪奇現象

昨夜、ぐっすり眠っていたのですが、夜中にふと目が覚めました。何故だろう?と思ったら、「ダンッ…ダンッ…」って大きな音を立てながら階段を昇ってくる足音が聞こえてきました。真夜中にこんな音を立てて昇ってくるような人は家族にはいません。 「やばいっ…

謝。

シャチパタがちょっとした危機を迎えたため、一時期プライベート・モードとさせて頂きました。はてなに登録されていないけれど毎日みて下さっている方々、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

もんじゃと恩師と教育実習

大学受験で一浪したため、今年大学4年生の友達の教育実習が6月に終了したというコトで、お疲れ様会に誘っていただいたため、私は去年実習に行ったのですがお言葉に甘えて遊びに行ってきました。妹は卓球の県大に参加するために朝早く出発していたし、両親…

のほほん休日

最近1日おきに休んでいる気がしますが、今日もお休みでした。妹と両親は高校の説明会に出席するため朝早くに出掛けたので、私はお昼ごろ起きて『ミッション・インポッシブル』を見ました。夜、テレビで放送されるのは分かっていましたが、夜は1人でゆっく…

ひまわり

帰り道、見上げる程の大きなひまわりを見つけました。毎日通ってるトコロなのにいままで全然気付かなかったのです。小さなプランターに植えられるようなミニひまわりもかわいいけど、こういう野性的なのもいいですね☆ちょっと癒されました。 でも家に帰ると…

ほへと生年月日占い

笹船ちゃんのブログにあったので私もやってみました♪1983年 4月 6日生まれのあなた 今年の誕生日は来ましたね、それから104日目です 生まれてこのかた8505日目です 今日は 疲れ気味かも。 考え込まずにいきましょう。 嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。 …

西武

高校2年生くらいの時に「クラブ・オン」に入会しました。ランクアップするコトもなく、未だに紙ベース。だからプラスチックのカードを持っている人を見る度に「年間で10万とか買ってるんだぁ、すごいなぁ」って思っていました。すると今日先輩から衝撃的…

1234!

1234番でした♪最近12:34を見る習慣が無くなってしまっていましたので、この数字、久しぶりでした。明日何かいい事あるのかな〜☆

事故

家から駅まで13分、時間がある時には歩くようにしています。北進(高校受験生のための学力診断テスト)を受けるために早めに家を出発した妹を途中で追い越し、駅に向かうと、毎年ツバメが巣を作る家があります。覗いてみたら、ヒナが数羽でお留守番をして…

上がったり下がったり

本日休日。10時に着信音で目覚める。 「いま仕事終わったよ」って…。昼の2時から朝の10時までって働き過ぎ!! 今日は遊びに行こうと思っていたけど、さすがに無理だよなぁ(↓) と思ったら「いや、大丈夫行くよ!」と何故かハイテンション(↑) 出掛け…

体調が変。。。

母に起こされ、急いで起きあがったら7時過ぎていました。あと25分で出発の時間。当然朝ご飯は食べられず、身支度をして慌てて家を出発しました。 電車の中でメールを作っていると、何だかどんどん寒くなってきました。でも、寒いのに汗が止まりません。そ…

写真屋さん

最近よく行く写真屋さんがあります。今日はジョアンの結婚式の写真などをCDに焼いてもらう&プレゼントする予定の2Lの写真プリントをしてもらうために夕方デジカメ持って行って来ました。1枚のCDに200枚焼いてもらえるので、卒業式の写真も選択し…

ガツンッ!

世の中、優しい人もいれば恐い人もいるんですよね。難しいなぁ。

浴衣

浴衣を買いに行ってきました。でももう小学生の時以来、浴衣なんて着ていないので、どんな柄を選べばいいのか全く分からず、取り敢えず気に入ったものを4点程試着させてもらいました。 1枚目…薄いピンクの生地に花柄 → 可愛すぎ 2枚目…黒の生地にピンクの…