体調が変。。。

  母に起こされ、急いで起きあがったら7時過ぎていました。あと25分で出発の時間。当然朝ご飯は食べられず、身支度をして慌てて家を出発しました。
電車の中でメールを作っていると、何だかどんどん寒くなってきました。でも、寒いのに汗が止まりません。そのうち気分も悪くなり、思わず携帯をバッグにしまい、代わりにビニール袋を用意しました。電車を降りたくたくても、池袋に着くまであと15分は止まってくれません。もはや自分との戦いでした。何とか無事に駅まで我慢し、会社に辿り着きましたが、なぜこんな事になったのか。。。昨日「鉄」のサプリを3錠飲んだせいなのでしょうか?(用量は1日4錠)それとも朝ご飯食べていなかったせい?はたまた、何か精神的な事?
よくわかりませんが、取り敢えず貧血の方がましなので、鉄を摂るのはしばらくお休みしようと思います。