写真屋さん

  最近よく行く写真屋さんがあります。今日はジョアンの結婚式の写真などをCDに焼いてもらう&プレゼントする予定の2Lの写真プリントをしてもらうために夕方デジカメ持って行って来ました。1枚のCDに200枚焼いてもらえるので、卒業式の写真も選択してカウンターにいる店長の元へ。
「何枚くらいでした?」って聞かれたので
「えっと、確か171枚です。。。」って答えたら、店長
「えっ…」って言った後、シャチは見ました、店長がクスッって微かに笑ったのを!(笑)恐らく「この間も2枚(写真約400枚)焼いてたハズなのに…」と思ったのでしょう。『違うの、これはジョアンにあげる分なの!!』と思いましたが、ググッと堪えてもう1度機械の方へ。2Lの写真を選んでいると、クニちゃんたちと遊んだ時の写真もあったので、それも現像してみました。クニちゃん1人しか写っていないのに、なぜか写真は3枚現像されます。
1枚→クニちゃん用
1枚→県民用
1枚→シャチ用♪(笑)