2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バカーーーーー!

ケンジさんの嘘つきーーーー(>_ 松子はずっと信じていたのに…。バカバカバカァーーー!!

カットなのです

特に予定のない休日だったので、美容院に行こうと思い、昨日母に予約を頼んでおきました。「何時でもいいよ」って言っておいたら…「朝一で!って頼んでおいたよ」と言われた。やられたーーー! というコトで、休日なのに早起きして9時に美容院へ(実は寝坊…

ダブルパンチ!

一昨日のハイキングと昨日のサークルで楽しんだツケが回ってきたようです。 身体のあちこちが痛いのだーーーー(>

実は2連休

別に予定を合わせたワケでもなく、何となく連休にしてみたら、トモロンも連休だったので、今日はサークルに行くことにしました。大会近いから練習したくて。平日だと練習が始まるのが夕方なので、お昼過ぎに待ち合わせて唐橋でトモロンのラバーを買いました…

高尾山でハイキング♪

「早めに行って早めに帰る計画」はいつも失敗します。本日も朝から挫折。起きてくれー。でも仕事遅くまでやっているワケだし仕方ないですよね。待ち合わせを予定より1時間遅くして新宿へ。懐かしの京王線に乗り、いざ高尾へ!!準特急に乗ればすぐですね☆ …

燃えたーーー!

テレビを見ながら思わず歓声を上げて拍手してしまうもの。女子バレー。バレーボール、密かに(?)大好きです。今日のバレーはすごかった!!!もう会場まで行って生で見たい!と思って調べてみたら…もうあとは大阪でしかやらないんだー。残念。

丸井バーゲン

休日だったけれど、丸井のバーゲンに乗り込むためにサンシャインまで(!)行って来ました。明日や明後日だと土日だからやっぱり混んでいるだろうと思って今日行ったみたワケですが…、、、金曜でも混んでる!!すごく疲れたけど、バッグ・ハンカチ(2枚)・…

胸キュン☆

「ずっと、いつまでも待ってるから!」 松子ーーーーーーー(>_