実は2連休

  別に予定を合わせたワケでもなく、何となく連休にしてみたら、トモロンも連休だったので、今日はサークルに行くことにしました。大会近いから練習したくて。平日だと練習が始まるのが夕方なので、お昼過ぎに待ち合わせて唐橋でトモロンのラバーを買いました。歩いて新宿に向かう途中に定食屋さんを発見し、お昼ごはん♪私は朝ごはん食べてきたので軽めに きつねうどんを頼みました。出てきた器とおあげが大きくてビックリ!しかも麺もおいしい☆ちょっと穴場見つけて嬉しかったです。
  まだ時間があったので、懐かしのT百貨店でお買い物♪先日、記念日だったので、バーバリーの定期入れを買ってもらいました(^0^)v それから催事場で開催されている「北海道物産展」を覗いてみました。「エビコロッケ」と「バター醤油コロッケ」(だったかな?)がおいしかったです。

  私たちは特にギャンブルはしませんが、トモロンはスクラッチが好きなようで、数ヶ月に1回、スクラッチ買いたいなぁと言い始めます。今日もそんな日。なので新宿の南口の宝くじ売場で10枚(¥2,000)購入。1枚当たっていて¥500返ってきました。でもまだやりたいというコトで下高でまた10枚(¥2,000)購入。しかし、削れども削れどもハズレで、もうダメなんじゃないかと思ったら¥500当たり、続けて¥5,000も当たっていました。何故かトモロンよく当たるんですよね。私は全く当たらないのに(既に諦めモードのため、私は買いません)。

  サークルでは団体戦のダブルスでマサヤと組んで小川・クポ(2号)組に勝ち、シングルスでコーチまんに勝ちました。でも自由練習の時にはるぴょんにセットオール、ジュースで負けてしまいました。みんな連盟戦がんばってね☆