2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学生の苦悩

一昨日妹が叫びました。「もう29日!?宿題がヤバイッ!」創作文も感想文も習字もポスターも…。そして現在9月1日の夜中の3時。あとポスターの仕上げと英語のワークの丸付けと作文の見直しだけでなく、夏休み恒例の『夏休みのしおり』の日記をまだ1日も…

今年☆初☆巨峰

私は仕事だったので、両親が兄と彼女と一緒に葡萄園に行って巨峰を買ってきてくれました。う〜ん、おいし〜い!!桃と梨もおいしくて、もう季節はすっかり秋ですね。あと栗があれば完璧です☆ 家庭菜園のキュウリとトマトももう時期は終わり、今はオクラの苗…

ダーーーーーツ!!!!

今日は群馬からジョアンが東京に戻ってきているというので、一緒に新宿で遊びました。従姉妹がダーツバーでバイトを始めたというので、ランチを食べてきたのです。ジュースとデザート付きでパスタランチが740円。しかもおいしい♪ そして初めてダーツやっ…

しらこばと

「晴れたらプールに行こう」と約束していた日。でもお天気が良くないようなので、前日、ムリそうだねって言ってました。でも朝起きてみたらなかなかのお天気。おぉ♪これは行けそう☆でもトモロンは仕事が終わって家に帰ったのが朝7時。可哀相だからゆっくり…

HAPPY BIRTHDAY

私にとってとても大切な人の誕生日。電車を乗り継いで会いに行ってきました。お祝いを兼ねて、その近くの喫茶店でカレーランチとケーキを食べてきました。また来年も来るからね♪ 帰りにトモロンと新宿でコンタクトを買い、『M.I.Ⅲ』を観てきました。『パイ…