ダーーーーーツ!!!!

syachiyo2006-08-25

  今日は群馬からジョアンが東京に戻ってきているというので、一緒に新宿で遊びました。従姉妹がダーツバーでバイトを始めたというので、ランチを食べてきたのです。ジュースとデザート付きでパスタランチが740円。しかもおいしい♪
そして初めてダーツやってきました。最初は的に全然当たらなくて、ヤバイ、センスないにゃ、、、と思いましたが慣れてくるとちゃんと当てられるようになってとっても面白かったです。真ん中の50点の所に2回も当てられました☆★やっほぃ☆

5月の結婚式の写真&卒業式の写真のCDと、誕生日プレゼント(ウェディング・ペア・クマさん)、そして手作りアルバムをあげてきました。喜んでもらえてよかったぁ。結婚生活は順調のようです。幸せそうなジョアンの笑顔を見られて嬉しい1日でした。