2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FP試験リベンジ

友人と遊んだ翌日からは、気持ちを切り替えてFP3級の試験勉強!!「試験終わるまではごはん作れません」という宣言を文句も言わずにOKしてくれたトモロンに支えられながら、映画や海外ドラマを見ることも控えて、通勤時間や休憩時間にも参考書をパラパラ読…

いらっしゃい♪

クニちゃんと県民くんが初めて新居に遊びにきてくれました。おすすめのラーメン屋さんでお昼を食べた後、ワケあって森林公園駅までドライブに行きました(笑)。お家でWiiで遊んでいてもらいながら、夕飯を作り、みんなで食べました☆密かに1つ行程を間違え…

ひと安心☆

今日、個人的にとても嬉しい報告をもらいました。自分のことじゃないけど、自分のことのように嬉しい♪ いっぱい話し合って、最善策を見つけられるといいな(^^)次の土曜日に、友人が遊びにきてくれることになりました。それが決まった日の翌日、会社の友…

結婚式のお話。

みなさまお久しぶりです。シャチです(^^)。最近更新していなくてすみません。サボっていたワケじゃないんですが、家事とかに追われてしまって…ごにょごにょ。。。 結婚してから初めての更新ですが、トモロンと元気に暮らしています。 まずは結婚式当日の…