ひと安心☆

  今日、個人的にとても嬉しい報告をもらいました。自分のことじゃないけど、自分のことのように嬉しい♪
いっぱい話し合って、最善策を見つけられるといいな(^^)

次の土曜日に、友人が遊びにきてくれることになりました。それが決まった日の翌日、会社の友人(偶然にも同学年で誕生日が私の翌日!)に『Wiiスーパーマリオブラザーズ、すごく楽しいよ』という話を聞いたので、早速その日の夜にトモロンにほしいとお願いしました。ちょっと遅めのクリスマスプレゼントです♪数日後に買ってきてくれました。リモコンも追加してもらって、単3電池も買い足したし、準備万端! 買ってもらった後、2日くらいふたりで夜中まで遊んでいて、翌日の朝寝不足でちょっと辛かった。。。
土曜日はみんなで『アボンリーへの道』DVD鑑賞もいいなぁ(笑)


さてさて、ごはん食べて『プリズン・ブレイク』を2話見終わったけど(現在1:18)トモロンはまだ帰ってくる気配がないので試験の勉強をちょっとやって寝ようかな。明日から3連休〜☆


1月12日から、職場で他のチームに異動して業務内容が変わったから、最近ちょっと気を使って仕事していて疲れ気味。入社4年目後半にしてプチ新入社員の気分なのさ〜。この連休で羽を伸ばしておきたいな。