2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

危うし

自分で777番のカウンターを踏んでしまうトコロでした。774番☆

自然が恋しい

先週末、先輩社員から「疲れてるみたいだけど大丈夫?」って心配されました。しかも同じ日に2人から。私はどんな顔をしていたのでしょう?「大丈夫ですよ♪」と言って土日はゆっくり休み、月曜から元気出さなきゃと思いました。口では大丈夫って言うし、実際…

ハリポタDAY

TSUTAYAに『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を買いに行きました。すると本のカウンターにS野部さんを発見♪お金を支払いながらちょっとおしゃべりしました。そしてCD販売コーナーに行ってS山さんにお会いして、また立ち話☆さぁ帰ろうと思ってお店から出…

○○区大会

5時45分に起きて出掛ける準備をするも、気分が優れず、爽やかな朝を迎えるコトはできませんでした。なんとか朝食を摂り、テンションを上げるためにリポDを飲むも効果は表れず。電車の中でも気分わろしでした。でも待ち合わせの駅に着いてS山さんを見た…

誕生会☆

一昨日がクニちゃんの誕生日だったので、サプライズ誕生会を開催☆4人で浜町で卓球の練習→新宿「膳丸」で飲み計画〜♪約2ヶ月振りに会うクニちゃんは、今日もかわいくてラブリーだったので、嬉しくて写真撮りまくってきました(^-^) 実は一昨日も食べたけど、…

研修&セミナー&飲み

今日は朝9から夕方5時まで電話対応業務に関する研修でした。発生練習をしたり、早口言葉を話したり、受電業務と発信業務それぞれに必要な技術などを(たぶん)元アナウンサーの方に教えて頂きました。 そして会社に戻ってメールなどをチェックしてから、今…

歓迎会

部署の先輩方が歓迎会を開いてくれました。スタートは19時。場所は前に他の人と行ってすごくおいしいと思っていた「膳丸」。久々に里芋を揚げているお料理を食べたけど、やっぱりおいしかったです♪飲み物飲み放題だし、食べ物も食べ放題☆終わる頃にはみん…

ご褒美☆

仕事帰りにトトロのお店に立ち寄って、クリップケースを買いました。社会人になったら会社の机をトトロずくめにしようと企んでいたのですが、先輩方の机は余計な物が殆どなくてすごく綺麗なので、ちょっと怯んでしまいましたが、少しずつ行動開始!というコ…

チョキチョキ

美容院に行って来ました。15時に予約してちょっと前に着き、縮毛矯正&カットをしてもらいました。終わったのは20時。5時間もかかっちゃいました(汗)。でも髪が真っ直ぐになったので、朝セットする時間が短縮されるのが嬉しいな♪ そして家に帰って、家族の…

積極的休日

「しっかりダラける」宣言をし、昨日後輩に誘われた練習も断って時間を気にせずに眠りました。起きて時間を見ると……17:24。あれれ?てっきり12時位だと思っていたのに…。飲まず食わずで14時間位寝ていたようです(笑)。それから30分程、ベッドで本を読んで…

ようやく起きあがった日

GWは殆どベッドで寝込んでいたので、今日こそは何かやらねば!と思い、取り敢えず持って帰ってきたテキスト類にインデックスを付けてみました。なかなかかわいく仕上がって満足♪(但し、読んではいない)。それからサボっていた小遣い帳と向かい合い、がん…

結婚式

ジョアンの結婚式に行って来ました。風邪を引いていて結構辛かったけれど、絶対に式には行きたかったのでがんばりました。 ウエディングドレス姿のジョアンは本当に綺麗でかわいかったです(>▽ 披露宴ではケーキ入刀の後、お色直し。私はピンクのドレスを予想…