ハリポタDAY

  TSUTAYAに『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を買いに行きました。すると本のカウンターにS野部さんを発見♪お金を支払いながらちょっとおしゃべりしました。そしてCD販売コーナーに行ってS山さんにお会いして、また立ち話☆さぁ帰ろうと思ってお店から出ると、S原くんが入ってきました。ちょうど遅番の人たちが出勤してくる時間だったのです。彼は隣の駅の方に住んでいて、大学院に通うと言っていたので、もうバイトを辞めてしまっているだろうと思っていたのでビックリでした。そう話したら
「実は今日でバイト終わりなんだよ」との事。院の事を聞いてみたら、なんと9月からカナダの大学院に行くのだそうです。いいなぁ(>_<) S原くんとバイバイして建物の外に出ようとしたら、今度は菅様に会いました。50分からの朝礼ギリギリの時間だったので、話す事もできず、彼は大慌てで階段を駆け昇ってゆきました。相変わらずだなぁと、とても懐かしい気分になりました。