○○区大会

  5時45分に起きて出掛ける準備をするも、気分が優れず、爽やかな朝を迎えるコトはできませんでした。なんとか朝食を摂り、テンションを上げるためにリポDを飲むも効果は表れず。電車の中でも気分わろしでした。でも待ち合わせの駅に着いてS山さんを見た途端、ちょっと元気になりました。でも先輩の毛の伸び方が尋常じゃないと思って実は見た瞬間、結構ビックリしました(笑)。エクステを付けたそうで、さらに可愛くなっていました♪(ギャルチックでしたが・笑)
体育館に着いて着替えるも、昨日の練習のために筋肉痛で歩いていても足が痛むのです。これからは前日の練習は控えめにして、お酒も飲まないようにしようと思いました。
試合は、シングルスで一般女子の部。1回戦目は3人のリーグ戦で、その中で1番になった人が次のトーナメントに進むコトができます。私の最初の対戦相手はM本さんという方でした。ペンドラ対決。今日は大会開始前に結構練習時間が取れて練習でしたのに、
1、レシーブできない
2、ツッツキが取れない
3、サーブが入らない
4、回転がかからない
  1はいつも通りなのですが、私の場合、3と4ができないのは死活問題。サクッと2セット連取され、3セット目は奪うも4セット目で負けてしまいました。もう1人のH間さんには勝ったけれど、トーナメントに進めるのは1人のみ。残念でした…。