誕生会☆

  一昨日がクニちゃんの誕生日だったので、サプライズ誕生会を開催☆4人で浜町で卓球の練習→新宿「膳丸」で飲み計画〜♪約2ヶ月振りに会うクニちゃんは、今日もかわいくてラブリーだったので、嬉しくて写真撮りまくってきました(^-^) 実は一昨日も食べたけど、やっぱり今日も里芋料理がおいしかったです♪♪(←大ファン)。あと、県民イチオシの焼酎「タンタカタン」を初めて飲んだのですが、これも焼酎とは思えないくらい飲みやすくておいしかったです。一次会の最中にトモロンがホサピーに電話をして、ホサピーとまちゃさんを新宿に呼び寄せ、二次会に来てもらいました。本当は二次会は連盟委員の聖地(?)である「一休」にしようと思っていたのですが、混雑のため入れず、急遽「笑笑」へ。「モカカプチーノ」が最高でした♪
まちゃさんにお会いするのは久しぶりでしたが、レイコさんがイタズラ電話の件で私の心配をして下さっていたというお話を伺ってとても嬉しかったです。まちゃさん、レイコさん、心配して下さってありがとうございますm(_ _)m
そして本日の主役である、クニちゃん、22歳のお誕生日おめでとうでした♪