2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

ついに結婚しました〜♪おめでとうございま〜す☆同じ部署の総合職の方が、私と同い年の女性と5年(くらい?)の交際を経てめでたくご結婚されました。2次会に招待していただき、仕事の後に行って来ました(笑)。新婦さん、ピンクのドレスを着ていてとって…

プチプチ♪

以前から車がもう1台欲しいねって父親と話していたのですが、母が反対していてなかなか買えませんでした。なので、母でも納得してくれそうな、中古でかわいい車を探そうと思って色々チラシなど見ていたのですが、2日前の夜、私が車のチラシを見ていたら 「…

配置替え

本棚に本が入りきらず溢れかえっているので、新しい本棚(横幅120センチ)を買いました。でもこのままの部屋ではその本棚が置けないので、6月29日の到着前に部屋を片付けてベッドなどを移動させなければなりません。でも私はちょっと苦手分野のため、…

お泊まり♪

愛する方のところへ、お泊まりに行くことに!! 新宿で待ち合わせて、ごはんを食べて伊勢丹へ行き、父の日のプレゼントを一緒に選んでもらい、そのあとボーリングへ。そしてアパートへ。とてもきちんと整理整頓してあって、偉いなぁと始終関心してしまった。…

麻疹

兄は40度以上の熱が何日も続き、もう一度病院に行ったら、やっぱり麻疹だって言われていました。麻疹って潜伏期間が10日くらいあるみたいだから、兄が帰ってきた日から10日間くらいは私も感染しているかどうかわからないので、会社に行く以外は人と接…