プチプチ♪

syachiyo2007-06-25

  以前から車がもう1台欲しいねって父親と話していたのですが、母が反対していてなかなか買えませんでした。なので、母でも納得してくれそうな、中古でかわいい車を探そうと思って色々チラシなど見ていたのですが、2日前の夜、私が車のチラシを見ていたら
「思い切って新車買っちゃえば?」という母のGO!サインが出たので、気が変わってしまわない内に…と、その日の内にネットや雑誌で欲しい車を父と一緒に絞り込み、翌日は私は仕事だったため、父がトヨタに行っていくつか見積を出してもらってきました。

そして今日。試乗をさせてもらうために両親と3人でディーラーへ。パッソとラクティスを試乗してきました。私としてはラクティスに憧れていたのですが、ちょっと車体が大きくて自宅の車庫入れをしてみたら何度も切り替えなくてはならず、一人で入れることができなそうだったので、結局パッソを選びました。

1300CC G“F Package”にカーナビ(地デジ対応)、SRSカーテンシールドエアバッグ、ディスチャージヘッドランプ、カーナビ対応のETCなどをオプションで付け、安全面にも配慮を。“F Package”には、サイドターンランプ付き自動格納式リモコンカラード・キーフリーシステム・フロントベンチシート・助手席シートアンダートレイ・ティッシュポケット付き助手席シートバックポケット・クッションパッド・プラズマクラスター・ミュージックサーバー(4スピーカープラス)・盗難防止システム(イモビライザー)が付いています(^ ^)

(我が家の大蔵省から)許可が降りてから僅か3日でめでたく成約♪納車は約1ヶ月後の予定です。いまからとっっても楽しみです☆
写真は1回で自宅の車庫入れに成功したところ(試乗車)