結婚式

syachiyo2007-06-30

  ついに結婚しました〜♪おめでとうございま〜す☆

同じ部署の総合職の方が、私と同い年の女性と5年(くらい?)の交際を経てめでたくご結婚されました。2次会に招待していただき、仕事の後に行って来ました(笑)。新婦さん、ピンクのドレスを着ていてとっても可愛かったです(>▽<)ラブリー。
会場は、小さいけれど、キラキラ☆★
ビンゴゲームがありまして、景品の中には「Wii」や「iPod」なども!でも景品はビンゴになった人からいいものがもらえるワケではなくて、ビンゴになったら、箱に入った番号札を引いて、その番号の景品がもらえるという仕組み。シャチは10人目くらいにビンゴになりましたが、当たった景品は巨大「焼きかま」。あうう…。
去年退社してしまった先輩や、仙台に異動になってしまった先輩にもお会いできましたし、同じ部署の先輩方も着飾っていてとっても綺麗でした(^ ^)
ちなみにブーケは取れませんでした(笑)