またまたお泊まり♪

syachiyo2007-07-06

  宇都宮のあいさんのお家に遊びに行ってきました。大学生の時から、ずっとあいさんのお家に行きたいなぁと言っていて、ようやく叶いました♪大宮から宇都宮線に乗っていくと言ったら、ちょうど新宿で飲み会の予定が入っていたのでトモロンが大宮まで見送りに来てくれました。ちゃっかり入間名物(らしい)「黒胡椒せんべい」をお土産に頂く(私も分までくれてありがとう♪)
あいさんのアパートは、駅から歩いて6〜7分で、1人で住むにはとっても広いお家でした。上の写真は大宮で見つけたビールゼリー。味はビールじゃなかったよ。
←宇都宮名物(?)餃子の像。
近くの居酒屋でごはん食べて、翌日は東武ワールドスクエアに行ってきました。イギリス・フランス・イタリアで見た建築物の縮小版が見られて嬉しかったです(^-^) いつかまた海外旅行行きたいな☆


帰りも大宮までお迎えに来てくれました。思ったより道が渋滞していたらしく、1時間以上ボーッと待ちましたが、お土産渡せて良かった!