2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クニちゃんとデート♪

新宿でクニちゃんとデートしてきました☆今回は初、2人きりデート!!ランラン♪スープストックでごはんを食べ、丸井を見て回り、「ナイト・ミュージアム」を観てきました。プリクラ撮ってみたり、洋服見て回ったりと楽しかったです☆ ちょっと遠いと思うけど、今…

フェリシティー

「でも愛してる。別の男を想っていても、あなたを幸せにしたかった」 これは揺れます。クラッときました。『アボンリーへの道』「悲しみをこらえて」より。

明言

「命ある限り、あなたを愛すと誓います」キャーーーー (>▽キュンときます。お金はなくてもピエールの妹さんは幸せですね。 ※『アボンリーへの道』「とても高貴な結婚式」より。。

2連休

今日から家族で伊豆旅行♪のハズだったのですが、先日の母の怪我のために延期(もしくは中止!?)になりました。でも母の具合も大分良くなってきています。思わぬアクシデントで家族全員ヒマ人になってしまったので、みんなでお昼ごはんを食べに行き、その後…

狭山スキー場

スキーちゃんと滑れるようになりたい!と思い、狭山スキー場に行ってきました。今回はスキーできるトモロンと一緒に行っていろいろと教えてもらおうという企み。しかし、いざ着いてリフトで上がってみると、想像以上の急斜面にビビりまくり、結局私は凍りつ…

事故

母がまた事故に遭い、救急車で運ばれました。しかもかなり出血していたらしく、病院で頭を2針縫ったそうです。お医者さんにはそのまま入院することを奨められたらしいのですが、「帰りたい」と言って家に帰ってきたそうです。 今回も自転車での事故なのです…

サークル

サークルに練習しに行ったら、途中であいさんが来てくださいました♪わぁい、久々〜☆ ところで、あいさんから質問を受けました。 「いつも思うんだけど、なんでシャチとトモロンは休みの日に2人で会わずにわざわざサークルくるの?」 「………っ!!」 う〜ん、…

2月17日〜18日

先日、生まれて初めてスキーをしてきました!! 気合い入れて数日前に西武でウェアを購入☆なかなかお気に入り♪ スキー前日は、仕事後に友人の家にお泊まりさせていただき、翌日朝起きて電車と新幹線で軽井沢へGO!! 宿は可愛いペンション…のハズが、宿に…

お久しぶりでございます☆

最近ご無沙汰しておりまして、知らないトコロでギャルになった疑惑が浮上していたシャチです♪大丈夫、ドライブの日記書いたのも私です(^-^)3月4日は○○区の大会。団体戦です。3月2日にトモロンと中野で練習した成果を発揮せねば!と思いましたが、ちょっ…

TOKYO DOME

中野の総合体育館で練習をした後、東京ドームの方へ行ってみました。ちょうどライトアップされていてキラキラ綺麗でした。くまさーん☆★ 夕飯、何を食べようか迷いましたが、ムーミンのお店があったので入ってみることに。すると、ムーミンオムライスなるもの…