サークル

 サークルに練習しに行ったら、途中であいさんが来てくださいました♪わぁい、久々〜☆
ところで、あいさんから質問を受けました。
「いつも思うんだけど、なんでシャチとトモロンは休みの日に2人で会わずにわざわざサークルくるの?」
「………っ!!」
う〜ん、なぜなのでしょう?(笑)
そして私たちの休日の決め方をお話したら、かなり驚かれてしまいました。はい、実は2人共土日休みじゃないのですが、特に休みの日を合わせたりしていないんです。
私は私で休みたい日を適当に休みにし、トモロンも個別に休みを決める。そしてシフト表ができたら、それぞれ休みを教えあって、
「お!ここ被ってるね」って感じ。
そしてその貴重な被っている休みにサークルへ行く。と申し上げるとあいさん更にビックリされた様子(笑)。どうやら私たちは変わっているようです♪


最近のシャチパタにはトモロンネタが不足している模様だったので、無理やり入れてみました(^-^)