事故

 母がまた事故に遭い、救急車で運ばれました。しかもかなり出血していたらしく、病院で頭を2針縫ったそうです。お医者さんにはそのまま入院することを奨められたらしいのですが、「帰りたい」と言って家に帰ってきたそうです。
今回も自転車での事故なのですが、本人全く事故直前の記憶がないそうで、気が付いたら救急車の中にいたそうです。でも目撃者が2人ほどいたらしく、その方々の話によると、車に轢かれたりしたワケではないとのこと。
倒れて気を失い、頭から流血した母を見て救急車を呼んでくださった方や、ご自分のハンカチで母の出血を止めようと頭を押さえてくださった方にこの場を借りてお礼を言いたいです。顔も名前も連絡先も全くわからないのですが、母を助けてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
 現在は頭が痛いとは言っていますが、意識もはっきりしていますし、命に別状はないようです。でも顔や身体のあちこちを打撲したようで、腫れ上がっていて痛々しい(> <)
明日は妹の卒業式。誰も見に行けないのではかわいそうなので、急遽有休を取って私が見に行こうと思います。