2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆PAKUMIN☆

ピロツグに今日も会えませんでした。なので1人で3限に向かって席に着くと、助手の方らしき人が教室に入ってきて黒板に 「今日の2限は休講です」という紙を貼っていました。がんばってちゃんと予習やってきたのに…。この3週間くらい、私が予習をしてくる…

お休みの日☆

CDの返却日が昨日だったため、9時20分に起床して自転車でローソンへ。いつもCDの歌詞カードをコピーするのです。コピーが終わって、家の反対方向にあるTSUTAYAへ。返却ボックスに返したのは、開店2分前。そろそろこの「ギリギリの性格」を何とかしな…

バイト。

26、27日とバイトでした。I川さんと両日ともご一緒♪と思っていたら、26日は遅番に他の方が来られたので驚きました。具合でも悪くされたのかなと思っていたら、昼食の後、歯磨きしていたらお会いしました。どうも他の階に行かされてしまったようです。…

トボトボ

今日は朝から憂鬱で、友人に会っても笑える自信がありませんでした。でも休むのもイヤなのでちゃんと学校に行って来ました。少しでも元気を出すためにコンビニで氷を買おうかと、冷蔵庫の前に立って氷を暫く眺めていましたが、3限はあまり仲のいい友人がい…

大会

7つの大学が集まって年に2回開催する連盟戦という大会に参加してきました。寝たのは3:30で起きたのは5:30。ちょっときつかったです。私の大学は今のところ男子が7連覇、女子が5連覇という成績を残しているので、この記録を更に延ばすコトを目標に…

嬉しい驚き♪

3限に出るために電車に乗って学校に向かっていたら、池袋でピロツグを見つけました。2人共、いつも以上に驚いていました。だって、会うのは決まって火曜日でしたから。 「あれ?金曜は3限からなの?」と聞いたら 「うん、でもいつもは朝練があるからもっ…

お料理食べ放題☆

朝9時30分位に学校に着くように、まるちゃんと待ち合わせをして学校に行きました。どうも1人だと寝過ぎてしまいそうなので、約束をして一緒に行くコトにしたんです。学校の最寄り駅でパンを買って、図書館の閲覧室で卒論の勉強をしました。 16時にサー…

まるちゃんとランチ☆

電車で待ち合わせをして、まるちゃんと新宿のスープストックに行って来ました。スープは何回か飲んだコトがあったのですが、今日は初めてカレーに挑戦してみました。日によってカレーやスープのメニューが変わるのですが、今日のカレーは「玉葱のカレー」で…

おやおや?

いなーい!いなーい!!今日はピロツグがいなかったのです。1本前の電車で行っちゃったのかなぁと思って1人で教室に行きましたが、やっぱりいない。休みかと思ったら遅刻してきました。ピロツグ伝説は今日幕を閉じました。 昼休みに、evianを買いました。…

親不知抜歯2回目。。。

自転車で30分の距離にある歯医者さんに11:30に行き、今日は左上の親不知を抜いてもらいました。前回の左下の時とは違い、ミシミシッという恐い音さえ我慢すれば、10分位ですぐに抜けたし楽勝でした(^-^)v 抜き終わった場所を舌で触って見ると… 「!!穴…

四十九日

祖父の四十九日でした。親戚が朝我が家に集まり、お坊さんがお経を上げて下さいました。その後、納骨のためにお墓に行ったのですが、道が空いているから普通の道路で行こうという一同の意見を押しのけて、叔父が高速を使って行くコトを決めたようです。両親…

★ピカピカ☆

バイトに行って来ました。いつもの階ではなく、今日は1階のクリスマス商品のコーナー。ガラス細工のツリーや、トナカイ&橇など、かわいいものいっぱい♪お客様が買われていく商品を遠くから眺めては「かわいいなぁ」と思ってルンルンな気分でした(^ ^) 一緒…

(^ ^)(嬉)

4限は休講だったので、3限が終わってから図書館で卒論の資料を2冊借りた後すぐに新宿に向かいました。この前、結局選びきれなかったので、今度はT百貨店に行き、一番気に入った物を買って頂きました。わぁい♪ それから10階にある、前から行ってみたか…

写真撮影

昨日サークルの写真撮影を予約してきたので、今日は授業のない日でしたが学校に行ってきました。ついでなので練習にも参加してきました(笑) 4年になってから練習の始めから行かれるコトが少なかったので、今までは殆ど基礎打ちをするコトなく試合をしてい…

日没早くなってますね

3限に卒論指導を受け、4限にネイティブの先生の授業を受けてから、商学部に卓球しに行ってきました。経堂までテクテク歩いていると、もう辺りが薄暗くなってきて、電車に乗って商学部の駅に着いた頃には真っ暗になっていました。もう冬なんだなぁと実感し…

試験当日

この日の日記、なかなか書いていなかったので、「もしかして試験ダメだったのかな?」なんてご心配をおかけしてしまったカモしれませんが、そんなコトないです(笑)。最近私の睡眠時間に関してまた両親が心配になってきたらしく、『12時過ぎたらパソコン…

今日もお休み

3連休最終日。いい天気だったので、洗濯物を干すのが楽しかったです☆お昼ごはんを食べてから、「24」の3:00-4:00を見て、TSUTAYAに行って来ました。一緒に働いていた先輩を見つけたので声を掛けてきました。すると私が買いに来た漫画をすぐに当てられてし…

連れ回されっぱなし...

妹が部活から帰ってきてから、お昼ごはんを食べて15時に家を出発。今日は妹の買い物に付き合うため、サティに行って来ました。母にもらった予算は2万円。それでこの冬着る妹の服を買ってきてというコトでした。 着いてからジーンズを見ていると、店内放送…

テレビッ子になりそう…

お酒を飲むと、大体次の日は起きられません。今日も12時に父に 「お前はいつまで寝てるんだ?」と起こされました(笑)。 久しぶりにぐっすり、ゆっくり眠れたような気がします。朝昼ごはんを食べながら「24」を見て、両親を送り出しました。今日はコン…

うまうま(^-^)

3限終わって4限前に大好きな購買の唐揚げを買って食べました。前回買ったときは冷めてしまっていて微妙でしたが、今日は温かくてうまうま。4限が終わってから新宿で待ち合わせ。プレゼントを選びに行こうというコトで、丸井に行って来ましたが、迷って迷…

ふにぃ。

バイト早番でした。今日は催し最終日&祝日というコトで、混みまくりでした。もうテンヤワンヤ。それでも途中まで順調にやっていたのですが、夕方になって問題発生。クレジットのサインレシートが1枚足りなくなってしまって、本当に青ざめました。そして気…

☆Double 記念日☆

今日は母の誕生日&トモロンとの3周年記念日です。 でも何をしてきたかというと、会社に行って今度受ける試験の対策講座を受けて、模擬テストを受けて、顧客満足のセミナーまで受けてきました…。140ページ以上あるテキストを今日の朝ギリギリまでがんば…

あはは

やっぱり今日もピロツグ見つけました。もうこうなったら地元の駅から一緒に行っちゃおうかと思うくらいです。私は基本的に男の人が苦手なのですが、ピロツグは数少ない普通にお喋りできる友達です。色々話していたら、この間3泊4日で北海道旅行に行ってき…