☆PAKUMIN☆

syachiyo2005-11-29

  ピロツグに今日も会えませんでした。なので1人で3限に向かって席に着くと、助手の方らしき人が教室に入ってきて黒板に
「今日の2限は休講です」という紙を貼っていました。がんばってちゃんと予習やってきたのに…。この3週間くらい、私が予習をしてくると先生は小テストをやってくれません。嬉しいような、悲しいような…。先生の
「来週はいつも通り小テストやりますよ」という言葉に騙され続けています(悲)。


  仕方がないので栃木のレディースと一緒に購買&休憩室である「レインボー」に行き、5限の課題を進めながら朝ごはんに「しみチョココーン」を食べました(←好物)。
昼休みには友人たちと卒業アルバムのグループ写真を撮ってもらいました。出来上がりが楽しみです♪