2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お宮参り&百日祝い

暑い日が続いたため、ちょっと遅くなってしまったけれど、お宮参り。そしてちょっと早いけど一緒に百日祝い。 前日夜中(というか5時だから朝方?)まで、お食い初めのお料理をトモロンと2人で作り、仮眠を取って記念撮影をするスタジオへ。シャチの高校の…

結婚1周年

今日で結婚1周年。先日見つけた近所の美味しいケーキ屋さんでシュークリームとケーキを買ってきて、ささやかながらお祝いをしたよ。来年は3人でケーキ食べられるかな。 昨日、ラフェスタを契約してきた。納車は早ければ10月。遅いと11月。思い出をいっ…

8月のユーナ

クッションにちょこんと乗るサイズ【8/2】 乳児湿疹がピークの頃【8/4】 手足をパタパタよく動かすよ【8/6】 やっぱり今日も大の字!【8/14】 おなかいっぱい〜。お口が三角おにぎり【8/22】 ファーストシューズ【8/27】 2カ月になりました【8/27】 まだ掴…

買うぞ!

車を買い替えようと相談中。3列シートのステップワゴン・フリード・ラフェスタを検討し、最終的にはラフェスタにしようと思っています。シャチも先日3車種全て試乗してみました。運転なんて1年振りくらいだから緊張しちゃったけど、ぶつけてしまうことな…