2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初ボーナス♪

夏のボーナス支給日。1年目の夏でも少し貰えたら嬉しいなぁ♪って思っていたら、予想より多く貰えたのでビックリしました。まだあんまり働いていないのに、いいのかなぁ(^_^;) 仕事の帰りに、昨日読み終わってしまったパトリシア・コーンウェルの「痕跡」の…

入手困難?

午前中に病院へ行き、3月に受けた血液検査の結果を聞いてきました。看護婦さんのお話によると、やはり私は少々鉄分不足の上、貧血気味のようです。洗顔パウダーやクレンジングオイルのついでに早速ファンケルで「鉄」のサプリメントを買ってきました(DH…

ライバル→友人→不思議な偶然

日曜日だけれど、お仕事DAY。そして夕方から中学からの友人N貝さんと夕食を食べに行きました。N貝さんは、中学の卓球部仲間。お互いチカラは互角程度だったので、試合をして負けるととても悔しくて、中学の時はライバル的存在でした。でも今は腹を割っ…

△△区大会☆

いつもの区の大会ではなく、今回は大学のサークルで所属している区の大会に参加してきました。この大会はレベル別に1部〜6部に分かれていて、1回戦目で負けてしまうと1部降格し、部で優勝すれば1部昇格するんです。ちなみに私たちのチームは最下位の6…

交通事故

今日はお休みだったので、こたちょを見てからまた眠りにつきました。誰かが帰ってきた音がしたので「母が仕事から帰ってきたんだ」と思ったら、誰かと会話している声がします。こんな平日の昼間に一体誰が…? 母が部屋に上がってきて、私の顔を見た途端「何…

高校卓球部飲み会☆

…のはずが、お昼頃、同期の友達がドタキャン。それを幹事の先輩に伝えたら、飲み会自体が延期になってしまいました。当日になってこんな…。もともと、ドタキャンに対してトラウマがあり、しかも前日とか当日にそんな事になると、一気に何もしたくなくなりま…

Fu-Fu〜

最近できた巨大イオンに行って、「ダヴィンチ・コード」を観てきました。映画観るの久しぶり(>▽ 夕飯はパステル。どうしてもレアチーズプリンが食べてみたかったのです。兄が時々買ってきてくれるけど、私の帰りが遅いためにいつも普通のかイチゴしか残って…

完読☆

6月からシフト制になったため、今日は休日。ハリポタ読み終わりました♪思ってみなかったラストに驚愕。ちょっと寂しいな。。。