入手困難?

syachiyo2006-06-26

  午前中に病院へ行き、3月に受けた血液検査の結果を聞いてきました。看護婦さんのお話によると、やはり私は少々鉄分不足の上、貧血気味のようです。洗顔パウダーやクレンジングオイルのついでに早速ファンケルで「鉄」のサプリメントを買ってきました(DHCのも残っているけど…)。やがてトモロンが到着し、お買い物に付き合いました。先日ボーナスが出たので「ニンテンドーDSが欲しい!!」という事で、ビックカメラのゲーム売場に行って来ました。私ひとりでは足を踏み入れる事のない空間ですが、行ってみるとDSのマリオを体験できるコーナーがあって楽しかったです(巨大マリオが素敵・笑)。ソフトは何にしようかウロウロしながら見て回り、ようやく決まったのに、なんと本体が全色売り切れの上、入荷未定の状態。早速今日の帰り道の電車の中で遊ぼうと考えていたトモロン大ショック(笑)。しぶしぶゲーム売場を立ち去ったものの、自分へのご褒美に何か買いたいらしく、地下にあるデジカメ売場へ。でも種類が多すぎて、どれがいいのか全く分からないので2人で困り果て、結局見た目と色が気に入ったという理由で、エビちゃんがCMをしているデジカメに決定。これから色んな人たちとの思い出をどんどん残していけるといいね。