ライバル→友人→不思議な偶然

  日曜日だけれど、お仕事DAY。そして夕方から中学からの友人N貝さんと夕食を食べに行きました。N貝さんは、中学の卓球部仲間。お互いチカラは互角程度だったので、試合をして負けるととても悔しくて、中学の時はライバル的存在でした。でも今は腹を割って話せる気が置けない存在です。こういう昔からの友人といる時って、ありのままの自分でいられるから、すごくラクです。そして何でも話せるトコロが好き。
夕飯を食べながら色んな事を話していたら、職種も業種も全く違うのに、偶然にも私と同じような仕事をしている事が分かりました。こんな偶然があるなんて…!!と、すごく驚きました。車好きのN貝さんにとってはピッタリの仕事なのかも。9月になったら転勤の可能性もあるそうなので、その前にまた遊びたいな♪