△△区大会☆

  いつもの区の大会ではなく、今回は大学のサークルで所属している区の大会に参加してきました。この大会はレベル別に1部〜6部に分かれていて、1回戦目で負けてしまうと1部降格し、部で優勝すれば1部昇格するんです。ちなみに私たちのチームは最下位の6部…。連盟戦にばかり気を取られてずっと出場していなかったら、こんな事になってしまっていました(汗)。
今回の出場者はシャチ、キョーコ、ゆきちゃん、わだちゃん、はるぴょんの5人。2ダブルス3シングルスの団体戦でした。朝、待ち合わせの駅に着くと、わだちゃんのお供でジュンジュンが来ておりました。名目は「本日のコーチ」。仲良くていいなぁ(^-^)
試合は、4チームでリーグ戦を行い、1位になったチームが決勝トーナメントへ進出。そしてそれぞれのリーグで優勝した5チームがトーナメント戦で競うというもの。名前は覚えていませんが、2試合目に戦った方がものすごく強くて、手も足も出ませんでした(>_<) でもキョーコとわだちゃんががんばってくれたので、そのチームにも勝利☆それ以外は私も順調に勝ち進み、見事決勝トーナメントで優勝しました♪商品はスリースター☆★☆(試合球)次回から5部に昇格です♪
みんなお疲れ様でした。そして応援に来てくれたカトケン、モロくん、ジュンジュン、ユイくんどうもありがとう(^0^)/