高校卓球部飲み会☆

  …のはずが、お昼頃、同期の友達がドタキャン。それを幹事の先輩に伝えたら、飲み会自体が延期になってしまいました。当日になってこんな…。もともと、ドタキャンに対してトラウマがあり、しかも前日とか当日にそんな事になると、一気に何もしたくなくなります。残ってるメンバーだけでも飲み会できるだろうに…。まぁ仕方がないので、ポンちゃんにも中止の連絡をしました。仕事が終わって、携帯を見てみると、ポンちゃんから「池袋に着いちゃったから、2人でごはん食べに行かない?」というお誘いが♪約1年振りに会うポンちゃんは、とっても女の子らしくなっていました(^ ^)でも相変わらず変な人に付きまとわれているみたいで可哀相(汗)。ドコのお店に行こうか迷ったけれど、ポンちゃんがよく行くというイングリッシュ・パブに連れていってもらいました。日本でパブなんて行ったことのない私には、すごく新鮮な感じでした。お店の雰囲気は本当に英国的で、お客さんも外国人の方がチラホラ。たまにはこういうのもいいですね♪
  ここ一週間、体調を崩してしまい、通勤電車で倒れそうになったり、会社を早退したりしていた私ですが、大分良くなってきたので、ちょっとだけお酒飲みました。体調悪くなるかと思いきや、逆に少し良くなってきたような…。お腹の中を殺菌中?