試験当日

syachiyo2005-11-08

  この日の日記、なかなか書いていなかったので、「もしかして試験ダメだったのかな?」なんてご心配をおかけしてしまったカモしれませんが、そんなコトないです(笑)。最近私の睡眠時間に関してまた両親が心配になってきたらしく、『12時過ぎたらパソコン使わせません令』を出されてしまったので、なかなか書けないんです…。ごめんなさい(>_<。)

 
  この日はとっても忙しくて、いつものように偶然(もはや必然?)会ったピロツグと2限に向かい、授業を受けました。また小テストがあったのですが、初めて満点取りました(^0^)v
授業後、すぐに学校を出て、損害保険募集人試験を受験するべく、浅草橋に行きました。14:00から試験を受け、会場が一緒だった友人とお話しながら新宿まで帰ってきました。試験は2問ほど間違いが判明してしまいましたが、たぶん大丈夫だと思います♪
急いでまた学校に戻り、5限に出席しました。どうやら来週は、ハッピーエンドでは終わらない「大人の」物語を書き始めなければならないようです。何を書けばいいんだろう…??ちなみに前期はフィクションであれば何でもよかったので、「Short」という名のAmerican short hairを主人公とした冒険の物語を、電子辞書片手に何とか書きました。しかも完成させた作品は、先生だけが読むのではなく、30部コピーしてクラス全員に配布するんです。。。今回もやっぱり配るのかなぁ(-_-) うぅ、恥ずかしい…。


  夜、大学の友人に写真撮影のコトで質問したくて電話をしました。もちろん、2人共女の子ですから、本題からどんどんかけ離れて盛り上がり、驚くべき話もうち明けてくれました。話に夢中になってしまい、気が付くと50分経過。とっても面白かったです(笑)。