今日もお休み

syachiyo2005-11-07

  3連休最終日。いい天気だったので、洗濯物を干すのが楽しかったです☆お昼ごはんを食べてから、「24」の3:00-4:00を見て、TSUTAYAに行って来ました。一緒に働いていた先輩を見つけたので声を掛けてきました。すると私が買いに来た漫画をすぐに当てられてしまいました(←しかも妹に頼まれた本まで。笑)。2冊持ってレジに行くと、TRのM井くんがBOOKのカウンターに。最近、TRもレンタルもBOOKも全部やっているそうです。オールマイティーですごいなぁと思いました。しかも暫く会っていないうちに、爽やか青年になっていました(^ ^) 
 

  帰りにお花屋さんでノースポールとパンジービオラを買って、また花壇に植えました。我が家の花壇は細長いので、左の方にはチューリップやクロッカスの球根が植えてあります。その辺りに今日買ってきた花を植えようと思って掘ってみると、ちょっと芽を出したクロッカスを見つけました。芽を傷つけないように手でそっと掘ってパンジーを植えました。春が来るのが楽しみです♪


  明日はいよいよ試験本番です。これから復習を兼ねて少し勉強して、明日に備えようと思います。

  今日のおやつは舟和の芋ようかんとバームクーヘン(写真に撮るの忘れちゃった)でした。昨日両親が舟和の工場まで行って買ってきたそうです。
 
  おや?日記を書き始めたら、どうやら本文の色を変えられるようになっているコトに気付きました。じゃあ今日はお花に因んで緑色で☆(携帯でも色変わってるのかな?)