連れ回されっぱなし...

syachiyo2005-11-06

  妹が部活から帰ってきてから、お昼ごはんを食べて15時に家を出発。今日は妹の買い物に付き合うため、サティに行って来ました。母にもらった予算は2万円。それでこの冬着る妹の服を買ってきてというコトでした。
着いてからジーンズを見ていると、店内放送で
「サティ・ビブレカードに入会頂いた方には、割引クーポン券と、映画鑑賞券もしくは置き時計をプレゼントします」というアナウンスが入ったので、早速カードに入会してきました(笑)。
あちこち連れ回されて、気付くともう20時…。たくさん買ってきました。
私は「大会や試験で新しいタオルを使うとよい結果に繋がる」というジンクスを持っているので、連盟戦用にトトロのタオルを買いました。がんばるぞー。


  近所に新しくオープンした手羽先屋さんはなかなかおいしいという話を先輩に聞いていたので、お土産に買って帰りました。でも、変わった物が好きではない両親は食べてくれませんでした(/o\)  荷物を持って家に帰ると、何故か父が1番に目を付けたのは、ただで頂いた置き時計。これが結構かわいいんです。すぐ取られちゃいました(笑)。
「玄関に飾ろう」と言いながら、ルンルンで下に行って置いてきたようです。喜んでもらえてよかった…うん(^^;)