日没早くなってますね

syachiyo2005-11-09

3限に卒論指導を受け、4限にネイティブの先生の授業を受けてから、商学部に卓球しに行ってきました。経堂までテクテク歩いていると、もう辺りが薄暗くなってきて、電車に乗って商学部の駅に着いた頃には真っ暗になっていました。もう冬なんだなぁと実感しました。


 体育館に着くと、OBのヌキヌキさんがいらっしゃって驚きました。相変わらず強かったです。私は団体戦でコチくんに当たり、1セットは取ったものの、1−3で負けてしまいました。フリーの練習になってからホサピーに挑むも、0−3で破れました。ホサピーのドライブは未だに取れません。トモロン2号には3−0で勝てました。でもサーブが上達していて、ちょっと危うかったです。ゆきちゃんとは競りましたが、3−2でギリギリ勝利。負けそうでビクビクしちゃいました(笑)


  練習が終わって思ったコト:弱い。いまの自分の弱さをヒシヒシと感じて悲しくなってきます。心を入れ替えて、11月と12月の大会に向けてもう少し真面目に練習に行こうと思います。