写真撮影

syachiyo2005-11-10

 昨日サークルの写真撮影を予約してきたので、今日は授業のない日でしたが学校に行ってきました。ついでなので練習にも参加してきました(笑)

 4年になってから練習の始めから行かれるコトが少なかったので、今までは殆ど基礎打ちをするコトなく試合をしていました。上達するハズありませんよね。。。でも今日は久しぶりに基礎打ちや多球練習ができたので楽しかったです。

団体戦の対戦相手は、豊山(←卓球強い学校)出身のO太くんという方。ホスト(もちろんニックネーム)の友人で、今日は遊びにきてくれたそうです。3点ハンデをもらって試合しました。結果は2−0で勝利。でも、まだまだ自分の中で納得できません。もっと強くならなくちゃ。

 今日はこの冬初めてトレンチコートを着てみました。昼間は暑かったのでちょっと後悔しましたが、帰る頃には気温がグンと下がって寒くなっていたので、やっぱり着てきて正解だったと思いました(^-^)