(^ ^)(嬉)

syachiyo2005-11-11

  4限は休講だったので、3限が終わってから図書館で卒論の資料を2冊借りた後すぐに新宿に向かいました。この前、結局選びきれなかったので、今度はT百貨店に行き、一番気に入った物を買って頂きました。わぁい♪
それから10階にある、前から行ってみたかった中華のお店に行って来ました。うまうま☆特にショウロンポウが肉汁たっぷりで最高でした(^-^)写真は、冷やし中華のように見えると思いますが、温かい細麺なんです。素麺が温かくなった感じ。美味しかったです〜。

それからカラオケ(トモライブ・笑)とボーリングに行き、遊びまくりました。シャチは1ゲーム目は調子よく120を越えましたが、2,3ゲームは100もいかなくてボロボロでした(悲)。逆にトモロンは2ゲーム目で調子が上がり、スペアー取りまくりでした。いいなぁ。今度、プロボウラーを目指していたコトもあったという父を含め、家族でボウリングに行きたいなって思いました。いつも計画倒れなので…。

  勉強も遊びも精一杯がんばった、とても充実した1日でした☆