☆Double 記念日☆

syachiyo2005-11-02

  今日は母の誕生日&トモロンとの3周年記念日です。
でも何をしてきたかというと、会社に行って今度受ける試験の対策講座を受けて、模擬テストを受けて、顧客満足セミナーまで受けてきました…。140ページ以上あるテキストを今日の朝ギリギリまでがんばって、何とか全部読み終えました。問題集は、あと数ページのトコロで終わりませんでした。でも今日の模擬テストの結果は94点♪ふぅ。がんばりました☆


  17時に会社を出て駅で同期の人たちと別れ、誕生日プレゼントの時計を買ってきました。それから丸井に行って、トモロンへのプレゼントも探してきました。男の人の物って選ぶの難し〜い。いつも悩まされます。今日も同じフロアを3周くらいクルクル回ってきました。いっぱい迷って、結局1番最初に気になった商品に決めました。


  家に帰ると両親と妹がリビングでくつろいでいました。母にプレゼントを渡し、みんなでケーキを食べました(^-^) 記念撮影とかもしちゃいました(笑)。色々と悩んだりして大変でしたが、最終的に母に喜んでもらえてよかったです♪
    
      ☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆