ふにぃ。

syachiyo2005-11-03

  バイト早番でした。今日は催し最終日&祝日というコトで、混みまくりでした。もうテンヤワンヤ。それでも途中まで順調にやっていたのですが、夕方になって問題発生。クレジットのサインレシートが1枚足りなくなってしまって、本当に青ざめました。そして気分が悪くなってきて、胃がキリキリしてきました。18時に閉会してから先輩に相談してみると、付けなくてよい伝票にそのレシートを付けてしまっていたコトが判明し、事なきを得ました。たぶん今日でシャチの寿命が3年くらい縮みましたよ。


  帰りはI川さんと一緒に帰ってきました。ご家族のお話を聞いたり、私の話を聞いてもらったりしているうちに、すぐI川さんの降りる駅になってしまいました。1人だと長く感じる帰り道も、楽しいとあっという間ですよね(^-^)