うまうま(^-^)

 3限終わって4限前に大好きな購買の唐揚げを買って食べました。前回買ったときは冷めてしまっていて微妙でしたが、今日は温かくてうまうま。4限が終わってから新宿で待ち合わせ。プレゼントを選びに行こうというコトで、丸井に行って来ましたが、迷って迷って、結局選びきれなかったので、また今度見に行くコトになりました。


  夕飯は前にまちゃさんやホサピーたちと一緒に行った焼き肉屋さん。やっぱりタン塩が最高でした!うまうま♪「はちみつゆずサワー」も飲みました。折角おいしいお店に行ったのに、デジカメ持っていくのを忘れちゃいました(泣)。


  すると突然母から電話がかかってきて
「明日シャチヒマ?」
「うん、特に予定ないよ?」
「じゃあ、誰か誘って11時から細川たかしのコンサートに行かない?」
「…はっ?」
どうやら、兄の会社でチケットが余ってしまい、誰か行ける人を探しているそうです。いやいや、細川たかしじゃ誘える人がいませんから〜!(笑)
ちなみに両親は16時からの回を観に行くそうです。