あはは

syachiyo2005-11-01

  やっぱり今日もピロツグ見つけました。もうこうなったら地元の駅から一緒に行っちゃおうかと思うくらいです。私は基本的に男の人が苦手なのですが、ピロツグは数少ない普通にお喋りできる友達です。色々話していたら、この間3泊4日で北海道旅行に行ってきたそうです。いいなぁ。


 2,4,5限が終わり、駅に向かって歩いていたら、父から電話がありました。
「もしもし?」
「あ〜、お母さんのプレゼントなんだけどさ、本人に聞いてみたら、すごく気に入ったからあれでいいって。今日実物も見てきてもらったよ」と。。。
折角驚かせたいと思って密かに計画を進めていたのに、勝手に前日にバラしちゃったんだ。オイオイ、お父さん(泣)
兄に相談のメール送っても返事くれないし…。何だか一人で空回りして悲しくなってきました。


  言ってしまったものは仕方ないので、帰りがけに池袋で私も実物を見てきました。10月に発売したルキアの新モデル。ちっちゃいけれど、ダイヤも入ってます♪店員さんに、サイズ調節にはどれくらいの時間が掛かるのか聞いてみると、数分でできるというコトだったので、また明日くると告げてお店を出てきました。
ルキアの今年のクリスマス限定商品が発売していました。でも今年のもあんまり好きじゃないです。2003年のクリスマス限定versionが大好きだったのですが、語学研修に向けて貯蓄中だったため買えなかったんです(>_<) もし何処かで見つけたら、皆様ぜひ教えて下さい☆


  階段の窓辺に置いてあるお花が咲きました♪