おやおや?

syachiyo2005-11-15

  いなーい!いなーい!!今日はピロツグがいなかったのです。1本前の電車で行っちゃったのかなぁと思って1人で教室に行きましたが、やっぱりいない。休みかと思ったら遅刻してきました。ピロツグ伝説は今日幕を閉じました。


  昼休みに、evianを買いました。お水を買うことって殆どないので、ちょっともったいない感じでしたが、ごはんの後にお薬を飲まなくちゃいけないので、今日は仕方ないですね。抜歯したトコロは、なんとか血が止まったので、ちょっと安心しました。昨日はドクドク流れていたので(苦笑)


  5限では物語を書き始めました。今回の主題はAlienationです。う〜ん。。。難しいです。いろいろとやらなきゃいけないコトが溜まってきました。がんばらなくちゃ!