親不知抜歯2回目。。。

syachiyo2005-11-14

  自転車で30分の距離にある歯医者さんに11:30に行き、今日は左上の親不知を抜いてもらいました。前回の左下の時とは違い、ミシミシッという恐い音さえ我慢すれば、10分位ですぐに抜けたし楽勝でした(^-^)v
抜き終わった場所を舌で触って見ると…
「!!穴が空いてます!」って言ったら、
「おっきな虫歯みたいでしょ?」と歯医者さんに笑われました(笑)。


  帰り道、地元の駐輪場で大好きなNew Beetleを発見して思わず写真撮っちゃいました。
家に帰ってから「24」を2話見て、それからネイティブの先生に見ておくように言われた「ヒマラヤ杉に降る雪」を見ました。今授業でやっている物と題材が同じだったので、授業内容が前より理解できた気がします。アメリカ人の社会に移り住んだ日本人。そしてその中で育った日本人の子供。有無を言わさぬキャンプへの強制収容。アメリカ人との許させぬ恋。ずっとハツエ1人を想い続けたイシュマエルの気持ちを考えると、胸が締め付けられました。
いまは妹と「愛しのローズマリー」を見ています。今日は1日テレビ漬けです♪