トボトボ

syachiyo2005-11-25

  今日は朝から憂鬱で、友人に会っても笑える自信がありませんでした。でも休むのもイヤなのでちゃんと学校に行って来ました。少しでも元気を出すためにコンビニで氷を買おうかと、冷蔵庫の前に立って氷を暫く眺めていましたが、3限はあまり仲のいい友人がいないので、1人で食べていたら変な人だ…と思って諦めました。


  帰りに池袋のらぽっぽでチャイナポテトをお土産に買って帰りました。私は母や兄に
「おまえは食べ物と洋服のセンスが悪い」と言われるのですが、このチャイナポテトは珍しく家族の好みにhitだったので、時々買って帰るんです。そのうちポテトアップルパイも食べてみたいな♪