お久しぶりでございます☆

 最近ご無沙汰しておりまして、知らないトコロでギャルになった疑惑が浮上していたシャチです♪大丈夫、ドライブの日記書いたのも私です(^-^)

3月4日は○○区の大会。団体戦です。3月2日にトモロンと中野で練習した成果を発揮せねば!と思いましたが、ちょっと無理でした。。。まぁ試合の結果はあまり良くなかったけれど、みんなに会えて楽しく卓球できたから満足満足。
飲み会では…大学の違いってやっぱり大きいのかなって思いました。なので、Uさんに返信をした方がいいのか迷って、5日になった現在も実は返信していません。う〜ん、女性に暴力をふるう男性は…うちの大学にはそういうのなかったので、ちょっと驚きました。だって後ろからぶたれたんですよ!(←根に持ってる)

お酒には注意しませう。